ネット銀行に口座を作ろう!

左角丸み
次に、懸賞やリードメールからの報酬を受け取るためには
必須とも言えるネット銀行に口座を開設しましょう!


日本
多くの懸賞や国内リードメールが支払いに使用しているネット銀行です。
無料で口座開設出来るので、まだ口座を開設していない人はぜひ開設する事をオススメします。

こちらも、国内のネット銀行です。
イーバンク銀行とジャパンネット銀行の口座を開設すれば、
日本のサイトの支払い方法にほとんど対応できます。


海外
Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.
海外リードメールに挑戦するなら、ぜひとも口座開設したい海外ネット銀行です。
口座を開設すると日本語で使用法を解説しているFAQも見れるので安心です。

e-gold
PayPalについで、海外リードメールの支払いに使用されています。
現金で無く、金で保管しているので、少しばかり金の保管料がかかります。
PayPalとE-Goldの口座があれば、ほとんどの海外リードメールの支払いに対応できます。

これで準備は完了です!出来るだけたくさんのサイトに参加しましょう!
一つ一つの収入は少なくとも、参加する量が多ければ報酬も貯まり易いです!
それでは、幸運を祈ります!
↓↓↓↓↓↓↓


右角丸み
☆Home☆
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送