○E-Gold登録方法○


E-Goldとは?

E-Goldとは、E-Gold,Ltd(Nevis corporation)が100%出資し、運営されている国際電子マネー普及サービスです。このサービスは1996年より運営されています。 London Bullion Market Association(ロンドン地金市場協会:LBMA)により保証された金・銀・プラチナ・パラジュームを世界各国の通貨に換算し、E-metalと呼ばれる言わば仮想的な通貨でAccount(口座)に保有することが出来ます。

E-Goldは、負債あるいは他の金融商品ではなく【 物理的な金 】 によって完全に支持されます。 E-Goldは世界の金融危機から影響を受けないようにデザインされているため、E-Goldに関する負債あるいは不確定責任は、存在しません。 この理由のために、E-Gold,Ltdは、任意の国家に対する普及サービスを所有せず、また、銀行口座を所有しません。 したがって、E-Gold,Ltdは両替サービスを提供することができません。その代わりに、多くの独立している取引所市場メーカー(ベンダー)が、クレジットカード、銀行電信送金、チェック、為替、Westernユニオン、PayPal、eMoneyMailなどにより、様々な国の通貨とE-Goldを送金および受理しています。

ユーザーは、WEBサイトの優れたインターフェースで口座へアクセスすることにより、第三者との金銭的なやりとり、或いは、国境を超えたボーダーレスなやりとりを可能とします。 E-GoldのWebサイトは、G&SRにより管理・運営されています。現在、個人・法人合わせて約100万の会員(顧客)が加入しており、インターネット上にビジネス展開する所謂ドットコム会社が入金・採算システムとして、E-Goldを採用しています。
現金を金に変えて保管するので、毎月、金の保管料が少々とられます。
E-Goldに関しては、こちらの方が詳しい解説をしていらっしゃるので、参考にしてください。
登録方法

まずこちらをクリック!
その後、左のメニューから"Create An Account"をクリック、
E-Goldを利用する際の同意事項が記述されていますので、
"I Agree(同意する)"をクリックします。
すると下記のような画面になるので、下記の要領で登録してください。
※すべて半角英数で入力してください。
E-Gold1

e-gold2

e-gold3



☆Home☆

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO